水野亜美の勉強部屋

せらむんとの出会いはある種運命的なものがあって、事前情報とかほとんど入ってなかったんだけど、放映開始日の朝日朝刊TV面にテレ朝が打った広告を見た瞬間電波がきましたよマジで。まぁ実際見始めたらうさぎのキャラクターがちょっと何だかなーだったんですが、オープニングに出ている三人が揃うまではとにかく待とうと。で、亜美ちゃん登場で瞬殺されましたね(^_^;
個人的にいちばん盛り上がっていたのがネフライト編までの半年だったので、俺的には美少女戦士は三人という感覚が強いっす(^_^;;
第三クールからは割と間延びしてきて、無印の終わり方に消化不良の感が強くて、でもRは惰性で見ていたという感じなんですが、R映画版でそれまでの不満が一度に解消するようなカタルシスを味わわせてもらったんで、それで全て許します。一年の時を経てよくぞ完結してくれた、って感じっす。

では以下作品紹介っす。



1994年物

1995年物

1996年物

1997年物

1999年物




Back

All rights reserved. Copyright©1999 GTO

inserted by FC2 system