カフェ・アルファ

月刊アフタヌーン連載、ヨコハマ買い出し紀行。知る人ぞ知るという感じの作品ではある。とはいえ、OVA化と前後してメーカーからも塗装済み完成品が発売されたし、ここ数年WF等のイベントでも地道に一定数の造形物が出ている。
実在の場所を使った作品は結構好きで、そういう意味でもストライクだったが、この作品の持つ「空気」がとても気に入って初回からいきなりハマった。そーゆうワケであるから特段キャラ萌えの類はない。敢えて言えば子海石先生だったりするが...(^_^;
なので造形としてはできるだけヨコハマなフィギュアというよりヨコハマな世界を目指したいのだが、バイクとか作り始めると大変そうだしー、という状況(^_^;;



1997年物

1998年物



1999年物



Back

All rights reserved. Copyright©1999 GTO

inserted by FC2 system